--.--.-- スポンサーサイト
2017.05.10 おひさしぶりです。
鶴さに原稿は諦めました…たぶん。
今めちゃくちゃ文章書いててそっちのほうに夢中…!!!
地の文というのを知らなかった私ですがマシになってきたんじゃなかろうかと思うようになりました…^^;
夏コミでちゃんと修正した鶴さに本、置けたらいいなぁ。

マギ本誌追っかけしてます!
今週のアリババの言いたいことが良くわかりませんでした!笑
縦も横もやるぜ!っていうのは判るんですが、いかんせんそれがどんなふうになるのか想像できなくてはてなマークばっかりうかんでます。
先生のまんがを待つしかないな~~~です。
2017.02.15 今日の進捗
今日も5pだ!
進んでいるようで進んでない!
マジ、これ絵にできるのか不安になってきたぞ!

進捗

これでプロローグ部分おわった・・・・41p~~~~ヒュー!
2017.02.14 今日の進捗
今日は5P進みました!
進むにつれて白くなっている気がする!
やばい!!
進捗
2017.02.10 今日の進捗
今日は8P進みました。
あれ?遅い?
午前4P、午後4P。

う~んもうちょっと時間かけてやったほうがいいのかなぁ。。。
私コマ決めにそんなに時間がかからないんだけど・・・・

sinntyoku

ちなみに今小説4P目。
小説4P目でまんが30P分んんんんんんんん
いかに文章がすごいかがわかる。。。
2017.02.10 おえかき
お酒飲みながら書くお絵かきは楽しいですね!!!
鶴さに描くにあたって創作審神者ととうらぶ夢の違いをあれやこれや調べてたんですがよくわからなくなってしまいました(´・_・`)
なので好きにマンガ書いて夏コミに向けて頑張ろうと思います〜
20170206_235322.jpg
前さに描くの楽しいです!!!
前田くんが審神者に、男として見られたいとかそういう連載やろうと思います〜
読んでみてごろごろしてもらえたらなぁ!な気分で書きます!前田藤四郎かっこいいんで!!!
2017.02.10 前さにおえかき
息抜きしすぎだろ私。

4861bf74.jpeg

バレンタイン前さに。
審神者がただのショタにしかみえないですね笑
ここに行き着くまでの話をちゃんと書いてあげたい!
理由があってのショタなんだよおおおおお
2017.02.10 夏コミ申し込みました。
受かるかな?
受かると思って前向きに原稿始めてますふははは

カット見本
2017.02.09 おえかき
とうらぶにだだはまり中~~

ポーズの練習とか久しぶりすぎて・・・・笑

鶴さに楽しいなぁ~~~~
らくがき

もうちょっとまともに描けるように頑張らないとなぁ~~~><
2017.02.09 ネーム進捗
適当にざかざか書いてるから早い方かな。
話のつじつまが合うようにめっちゃ読みこんでるよ自分の小説を。。。。
書き足りないとこいっぱいあるなぁ><
進捗
2017.02.07 おえかき
前さに書くのが楽しくて仕方がないです!どうしよ!

IMG_20170207_145942.jpg

審神者の髪型なんですけど、前田くんと似たような形にしてるんですよね。意図的に。
なんか書けたらいいな。

いい加減鶴さに書こうね私。

----
進捗状況

鶴さにネーム始めました。

概算だけど小説1Pで漫画4~6P・・・・
という事は???

全部で240Pwww2年くらいかけて書く枚数ですねwww
勢いでかかないとぜーったい仕上がらないので頑張ろう?
意外と端折るところがないんですよねぇ、この話・・・・白目
